doseiusagiのブログ

受験が終わり暇な時間が出来たので何か趣味を増やしたいです

自分のしたい事への熱意が以前より消えた

 

 

実際に受験が終わってからしたかった事を思い出して挑戦しようと思ったけど、マジでなんでもできる状態になった時に思い出しても昔のような熱意が出てこない事が分かった。

 

、、、マジで?

 

今もそうだけどこれって自分だけなんすかね?〇〇レスってやつですか何をするにしてもやる気が起きないからとにかくてきとーに開いてるyoutube shortsでダラダラ時間費やすという自堕落人間になっちゃったんだけど。見たことないチャンネルの動画も覚えれるくらいになってしまったし気が付いたら2時間立ってるとか普通にある。それで無駄な時間過ごした自分を責めたくなるから消した方がいいかもね。

受験前にそういうアプリ消して遮断するのは聞いたことあるけど、受験後に消そうと決断する人ほかにいないんじゃない笑

な~んでこんなことになったんすかね~ほんと笑

とにかく日の光浴びて毎朝散歩とかしたらスッキリするかな、ということで近くのコンビニまで少しコーヒーとか何か安いもの買いに行こうと思います。

今日こそ脱shortsだ!今から自分のしたい事はコンビニに散歩して日光を浴びる事、ちっちゃなことだけどこれが今一番したい事

少しづつ頑張っていこう